セリアでお買い物♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

暑さ寒さも彼岸まで・・・という言葉があるけれど、お彼岸の当日は雪が積もっていたし、未だに吹く風は冷たくて、春はまだまだですね~(x_x;)


さて、先日セリアで買ってきた物音譜



マルシェ*エトセトラ

なかなか行く機会が無いと思うから、とりあえず2個買った物が多いです(;^_^A



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ
マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ
マルシェ*エトセトラ


ラベルシールやフロッキーシール、木製のタグなど、これからのハンドメイドに即使えそう≧(´▽`)≦

しかも、このラベルシールは防水なんですってо(ж>▽<)y ☆


キティーちゃんグッズは、娘1号が韓国に留学しているのだけど、韓国人のお友達へのプレゼントとして買いました。100均にしては、レベルが高い物ばかりです( ´艸`)


ところで、セリアのホームページで「Seriaの手作り広場」という、セリアの商品を使って作るいろいろなハンドメイドのレシピを公開しているんですよね(☆。☆)


私は、先日たまたま見つけてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ・・・・・これはいいかも(o^-')bと思い、ここで紹介しようかな~と思いました。(もう知っているよ!という人はごめんなさいね)


ハンドメイドのヒントが浮かぶかもね~ドキドキ    Seriaの手作りの広場


ちなみに、手作りコンテストもやっているんですって('-^*)/
私の知っているブロ友さん達は、みんなグランプリ間違いなしの人たちばかりだわ~(≧▽≦)