レッグウォーマーが届きました♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

今朝は驚くほどの積雪に、早く解けて無くなりますように(。-人-。)と願ったら、本当に解けて無くなって、おまけにすっかり乾いたので、ホッと一安心していますヾ( ´ー`)


地区の広報に、先日行われた成人式の写真が掲載されていて、目をこらしてよ~く見てみました目



マルシェ*エトセトラ


白黒の印刷物ですから、画質は良くないし、みんな化けているから(?)誰が誰か分かりませんあせる

でも、さすが親ですねえ~(・・。)ゞ

娘の姿は、すぐに見つけることができましたv(^-^)v



マルシェ*エトセトラ


アップにすると、なおのこと画質の悪さが際立ってしまいますが、娘の姿はしっかり分かりました(親ばかですね~汗


さて、タイトルのこと・・・


編みものの作品を次々生み出す凄腕の方がいます(≧▽≦)

ブログを通して知り合って、その方からレース編みのドイリーや手袋をいただいたことがありました。

常々、ブログで拝見していて、素敵な作品の数々にため息をついていたのですが、実際手にして改めて、毛糸選びのセンスの良さとか、作品の温かみを感じました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私その方の作品大好きですラブラブ


それで今回、ブログで拝見して気になっていたレッグウォーマーをオーダーさせていただきましたp(^-^)q



マルシェ*エトセトラ  マルシェ*エトセトラ

タイプの違うレッグウォーマーo(^▽^)o

色がきちんと伝わっていないのですが、どちらも温かいおしゃれなレッグウォーマーです。特に、右側のは何とも言えない良い色合いなんですよ~ラブラブ

そして・・・おまけもあったのですよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

素敵でしょ~う?  大好きなレース編みラブラブ

もったいなくて使えないわ~≧(´▽`)≦


素敵な編みものを見たい方、実際にレッグウォーマーを着用したところ(私のぶっとい足に履いた写真ではお見苦しいので・・・)を見たい方はkuuzaemonnさん のブログのんびりのんびり~ へGOビックリマーク