クリスマスは♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

24日は、久しぶりに家族6人がそろいましたо(ж>▽<)y ☆

普段の4人暮らしに慣れた私にとっては、元に戻っただけなのですが、なんか忙しくて・・・あせる

食事のしたくも洗濯も、かなり増え・・・あせる

まぁ、じきに慣れることでしょう~(*^▽^*)


クリスマスの25日は、お父さんが飲み会。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

せっかくみんなそろっているから、クリスマスパーティーができるかと思ったのですが、「旧友との飲み会だから行かねば!」とのことで、クリスマスパーティーは26日に・・・汗


その代わり、お父さんがいるとなかなか行けないかっぱ寿司に行きましたo(^▽^)o

娘達が、普段住んでいるところの近くに無いから「食べたい!」と熱望していまして・・・(;^_^A

心ゆくまで食べた後は、そのままイオンに車


イオンでは、クリスマスの飾りからお正月の飾りに変える作業をしていました。


だから・・・目

チキンの丸焼きとかオードブルなどが破格値で目


チキンの丸焼き 1280円→480円

オードブル 2980円→500円

フライドチキン 198円→50円            などなど


他にも山ほどのお買い物をしてきましたv(^-^)v


おかげで、翌26日のクリスマスパーティーは豪華なお食事になりました音譜


マルシェ*エトセトラ


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ
マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


ケーキとキッシュは、娘達の手作り音譜 力作ですp(^-^)q

そして、ポストをのぞいたら目


マルシェ*エトセトラ

ひつじさんが、函館からポストインしてくださったクリスマスツリーカードがドキドキ

とても素敵ラブラブクリスマスムード満点です(≧▽≦)


ひつじさんがみなさんへ旅先から発送しようと、ずいぶん頑張ってらしたのをブログで見ていたけれど、私の元へ届くとは思っていなかったので、とってもうれしかったです。

カードには、思い遣りのこもった温かいメッセージも添えてありましたо(ж>▽<)y ☆


ひつじさんありがとう!



さてさて、今日は成人式の着付けの打ち合わせに、パーマやさんに行ってきます(o^-')b