おいしいもの♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

クリスマスツリークリスマス、クリスマスイブと世の中は賑わっていましたね~(*^▽^*)

我が家は、おじいちゃんの車車を、孫である二男がもらい受けることになり、23日おじいちゃんとおばあちゃんの2人が、その車を届けに仙台からやってきてくれました≧(´▽`)≦

心配していた雪も無く、久しぶり(1年以上ぶり)に気仙沼に来てくれました。


その晩は、みんなで賑やかに夕食をとりました。

二男は、「気仙沼と言えば魚だからおじいちゃん達に食べさせたい」と、お刺身を買ってきました(^∇^)

優しい二男ですо(ж>▽<)y ☆


マルシェ*エトセトラ  超豪華~音譜


そして、翌日の24日はおじいちゃんおばあちゃんの2人を仙台に送りながら、仙台にいる娘たちを迎えに仙台に行きました(^▽^;)


今春成人式の双子の娘とは、成人式後の同級会に着る洋服を買う予定だったので、エスパルとパルコを回りました。(2人は前日下見済み)


クリスマスイブだから混雑は予想していたものの、パルコの方は予想を上回る混みよう(@Д@;

まともに店内を見て歩くことなど、できないくらいの人の波(><;)

「もうどうでもいい!なんでもいい!」と娘は言い出す始末(;´▽`A``

それでも、ワンピースと靴、コートを買いました。


問題は食事ビックリマーク

おなかがすいているお父さんは、「何でも良いからすぐ食べられるものを・・・」ということで、駅前のエデンというところがすいているとの情報で行くことにしました。


おしゃれなカフェでランチタイムo(^▽^)o

席が空いていて、ランチタイムをしているということで飛び込んだのですが、これがなかなかのヒットでした~ドキドキ


その後、仙台に住む娘が「どうしても食べた方が良い!」というので,同じエデンにあるお店で、デザートも食べました( ´艸`)


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ
マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

ワッフル音譜

ボリュームがありました!

既に満腹に近かったのですが、甘いものは別腹(;^_^A  おいしくいただきました(o^-')b


そして、25日のクリスマスクリスマスツリー

これはまた後で書きたいと思います(^人^)