編み編みのプレゼント♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

ブログを通してご縁ができたkuuzaemonnさんに、とってもすてきなプレゼントプレゼントをいただきました

о(ж>▽<)y ☆

今日はそれを紹介しますラブラブ



マルシェ*エトセトラ


ラッピングからして、もうおしゃれ~( ̄▽+ ̄*)


中から出てきたのは音譜

私がレースを好きだからと、こんなにすてきなレース編みを4種類もо(ж>▽<)y ☆


マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ


そして、さらに音譜


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


手袋ラブラブ

温かみのある色合い、おしゃれなデザイン、私持っていません!

この冬は、これを使わせていただきます(^人^)


実際手にした感じは、右側です。ぴったりでしょ~うv(^-^)v


それから、これは雑貨屋さんで買ったものだそうです≧(´▽`)≦


マルシェ*エトセトラ

なんてすてきなピンチラブラブ もったいなくて使えません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後に、先日ブログにアップしているのを見て

「見たことも聞いたこともありません~」ってコメントしたらお裾分けしてくれましたo(^▽^)o


マルシェ*エトセトラ

みなさんはご存じでしたか?

「スズメウリ」と言うそうですφ(.. )

まるでミニミニすいか・・・乾燥させると赤くなるそうです(☆。☆)




kuuzaemonnさんは、いろいろな編み物をされる方です。あっという間にいろいろなものを作り上げ、ブログで紹介して下さるのですが、見るたびに感心していました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まさしく、ゴットハンドビックリマーク


ブログを通してできたご縁・・・ありがとうございました☆-( ^-゚)v


kuuzaemonnさんのブログは → ☆こちら☆