性格を一言で言うと・・・ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

マルシェ*エトセトラ


こんにちは(*^▽^*)

今日のピグのメンテはずいぶん長いですね~あせる

みんな新しいクエストが始まったから、一斉に始めちゃったからなのかしら?


さて、先日のこと


長男が「僕の性格を一言で言ったら?」と突然聞いてきた(?_?)


すかさず、二男と私は思いつくことを次々に口にしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


・小さなことでもくよくよする

・いつまでもくよくよと悩む

・お金に厳しい(ケチ)

・オタク

・グズグズ言う

・時間にルーズ     

・一言では言えない      などなど・・・


あのね~ ((o(-゛-;)  ←長男の言葉


「知り合ったばかりの人に、自己紹介しようと思っているのに、それって欠点ばかりじゃないむかっそんなこと言ったら、いっぺんで嫌われてしまう!良いところは思いつかないの?」ヾ(。`Д´。)ノ


もういいむかっ ←長男の言葉


長男は、部屋から出て行ってしまいました( ´艸`)


確かに~、二男と私、一つも良いこと言って無かった m(u_u)m




マルシェ*エトセトラ