カントリーフェスタに行ってきました♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

先日の3連休の真ん中の日曜日晴れ

盛岡市のイオンで行われたカントリーフェスタに行ってきました(*^▽^*)


前回のフェスタは7月・・・あっという間に秋のフェスタがやってきました≧(´▽`)≦


地元では絶対に無いイベントビックリマーク

「盛岡に住む娘の所へ行こう!」と旦那様に言って、連れて行って貰いました( ´艸`)


どれくらいの出店者の方がいるのでしょうか?

広い会場には、多くの作家さんの個性的なハンドメイドの作品がたくさん飾られ、楽しいひとときを過ごしてきました音譜


その中に、素敵なカントリードールを作る作家さんがいます。

前回のフェスタでお話(震災のこと)をして、今回も私のことを覚えていてくださっていて、お話ししました。

本当に素敵なドールを作る素敵な方なのです。



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ  前回のフェスタで購入したものラブラブ


今回はドキドキ


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ  今回購入したもの音譜


私も、カントリードールは作ることがあるのですが、この方の作られるドールはすごくレベルが高いです     :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なのに、親切価格でありがたい(≧▽≦)

カメラを忘れてしまったので、会場の写真はありませんが、とにかく楽しい雰囲気であり、ハンドメイドをする上で刺激を受けてきました≧(´▽`)≦


次回の日程ももう決まっていて、12月にあるそうです(o^-')b


刺激を受けて、またハンドメイド熱がちょっと上がってきましたo(^▽^)o