東京に行ってきました② | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

①からの続きですo(〃^▽^〃)o


ホテルホテルの部屋で2時間ほど休んでいたら、旦那様が「ホテルにいてももったいない。折角だからで掛けよう!」と言います。どこに行きたいのか聞くと、ホテルの部屋から見える都庁の最上階に行こうと言うことでした( ̄ー ̄;

私たちは、まだまだ満腹で夕飯も食べられそうもなかったので、歩いて腹ごなしをすることにあせる



マルシェ*エトセトラ  ライトアップされ綺麗でしたビル


周りはシ~ンとして、人も車も少なかったのですが、都庁に入っていくとエレベーターの前は長蛇の列             (  ゚ ▽ ゚ ;)

中国の方が多く、中国語がたくさん聞こえてきました(ノ゚ο゚)ノ

こんなにたくさん中国の方が日本に来ているけど、日本人はこれほどたくさん中国に行っているのかしら?と思いました( ・(ェ)・)


最上階は9時頃でしたがとても賑わっていましたよビックリマーク


マルシェ*エトセトラ  お土産コーナー


夜景を見るため、みんな窓の所へ集まっていました。

夜景は残念ながら綺麗にカメラ撮れなかったので、写真は無しです( p_q)



朝は、ホテルの最上階で、都庁を見ながらのお食事でしたp(^-^)q



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

なかなか、こんな感じで食事をすることなどあるわけが無く、すごくリッチな気分になりました音譜

「だいたい、見上げるほどの建物なんて無いものね~」と話をしながら食事を楽しみました音譜



マルシェ*エトセトラ  部屋からはスカイツリーが見えました目

夜は分からなかったのですが、朝カーテンを開けたら見えたのでラッキービックリマーク


食事を終えて、今回の1番の目的地に向かいました電車


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


駅には必ず素敵なお花屋さんがあって、ついつい見とれてしまいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

旦那様は目的地に一目さんに向かいますが、「急ぐ旅ではないのだから~(^人^)」と言って、しばし待ってもらい、私はゆっくり眺めさせて貰いますo(〃^▽^〃)o

お花大好きドキドキ  雰囲気のいい小さなお花屋さんをやりたいな~と今でも思います(*^▽^*)

・・・もちろん無理ですが(_ _。)



マルシェ*エトセトラ


今回1番のツボ!だったお店恋の矢

このお店も駅にありました。

「帰りにゆっくり見たい!」と言ったら、旦那様が、「帰りは時間がどうなるか分からないから、今のうちに見とけ!」といってくれたので、ゆっくり見せて貰いましたo(〃^▽^〃)o

この後の目的地は、それはそれは素敵な場所でした音譜



今日もお上りさんの話にお付き合いいただきましてありがとうございました☆-( ^-゚)v

続きはまた後日(^-^)ノ~~