抽選しました♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

おはようございます晴れ


昨夜は、旦那様が樂天観戦のためにパソコンを独占していたため、抽選結果を発表できませんでしたあせる

きっと結果発表をお待ちの方もいたでしょうから、お待たせしてごめんなさい m(u_u)m



さて、応募してくださった方は16名\(^_^)/・・・(順不同です)


  リボン   kuuzaemonnsannさん

  リボン   もも組ママさん

  リボン   KAGOMEさん

  リボン   のんのんさん

  リボン   ももちえさん

  リボン   ひつじさん

  リボン   マニーさん

  リボン   kiyominさん

  リボン   マカロンさん

  リボン   CHIKIさん

  リボン   ぴこさん

  リボン   maroさん

  リボン   カノンさん

  リボン   shiopoohさん

  リボン   よねさん

  リボン   くんちゃんさん     


みなさんいつも私のブログを見てくださったり、温かいコメントをくださったりしてくださる方ばかりです≧(´▽`)≦

元気の素を発信してくれたり、ホッとする出来事を発信してくれたり、素敵なハンドメイドを発信してくれたり・・・どの方からも、私は毎日色々な刺激を受けています(-^□^-)


だから、お名前を見たときに「どの方にも、ささやかプレゼント(で申し訳ないけれど)を差し上げたい!」と思いました(_ _。)

でも、用意できたのは2つだけ・・・ごめんなさいo(_ _*)o



○●○●○  では、抽選の様子です ○●○●○



     マルシェ*エトセトラ くじ引きスタイルですビックリマーク


事情を全く知らない旦那様に、突然箱を差し出して、「ここから2つ選んで(o^-')b」と言って引いてもらいましたp(^-^)q


まずお一人目クラッカー
マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

マカロンさん   ( 「さん」が無くてごめんなさい汗



続いてお二人目クラッカー
マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

ぴこさん   ( 「さん」が無くてごめんなさい汗


公正な(?)抽選の結果、お二人の方に決まりましたアップ

お二人の方は、どうぞメッセージから手紙送付先等を教えてくださいませ(*^ー^)ノ



また後ほど、プレゼントの中身はアップしますv(^-^)v