着々と進んでいます! | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


我が家のダイニングテーブルは、ただ今このような状態になっています (〃∇〃)

ささやかプレゼントの用意やらハンドメイドやら、思いつくまま・・・気の向くまま・・・なんだりかんだり(なんやかんや?)やっているので、いろんなものが必要になり、あれこれ出して置いています       (* ̄Oノ ̄*)


うちのテーブルは6人用だから大きくて、たくさん置いても大丈夫v(^-^)v


しかも。。。


今日は、旦那様はお仕事で早朝から出勤、夜遅くにしか帰りません。

息子2人は、今日と明日行われるイベント「あらばき」に昨夜から出かけたので、家には私ひとりo(^▽^)o


ご飯の支度をせずとも良いというのは、なんて楽なのでしょう(*゜▽゜ノノ゛☆

休日は、家にいる誰かのために朝から晩までご飯の支度のことを考えて、かなり縛りがあるのですが、今日は誰もいないから、私は思いのままに行動が出来ますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もう、朝からフリーの私はやりたい放題です\(^_^)/

昨日から、今日は1日自由だと思うと、ウキウキしていました音譜


折角旦那様にお付き合いして5時半に起きたから、もう~朝早くから活動開始ビックリマーク


ささやかプレゼントもだいたい出来上がりましたp(^-^)q ・・・それも2人分クラッカー


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ  こんな感じです(;´▽`A``


本当にささやかプレゼントです( ´艸`) もう少し何か入れたいと思っています (;^_^A  

こんなつたない私のハンドメイドですが、欲しいといってくださった皆さんありがとうございますm(_ _ )m


明日抽選します音譜