いよいよ今日は・・・♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。


いよいよ今日は・・・に続くのは・・・( ´艸`)


今日は私の誕生日ですクラッカー


アラフィフのジャンルにいるので、お察しの通りアラフィフなのですが・・・

でも、今回はちょっと区切りの年齢になりました(‐^▽^‐)


アラではなくジャストです(☆。☆)・・・そう、ジャスフィフクラッカー


なんか不思議です(・・;)


大学生の時、子供が幼かった時・・・そんな時のことが「ついこの前」と言えるほど鮮明に記憶にあって、その時からそれほど時間が経っていないような気がしているのですが、改めて振り返れば、それはもう四半世紀も前のことだったりして、我ながら驚いていまいます。


気持ち(心)は、全然衰えておらず、まだまだ流行の話題に乗って話が出来るつもりですなのですが、体の方は・・・そういえば、痛いところや具合が悪いところがあったりしますあせる   以前より、疲れやすくなったし、頑張りがききません・・・汗 




   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




誕生日・・・・・ワクワクします音譜


ひとりぼっちで何も予定がないならワクワクはしないけど、お祝いしてくれる人がいるから嬉しいし、楽しみなのでしょうねo(〃^▽^〃)o


先日、次女に貰ったプレゼントは紹介しましたが、今朝韓国にいる長女からおめでとうメール手紙が届きましたo(〃^▽^〃)o

長男と次男は今日ケーキを予約してくれているそうです。

次男は 「今日は夕飯の用意しなくていいよ~(o^-')b」 と言って今朝出勤しましたが、夕飯は何を食べましょうか?  

次男は、外食で・・・と思っているようなのですが、折角ケーキがあるなら、家でゆっくり食事をしたいなと思ったりしていますo(^-^)o

でも、自分の誕生日くらい食事の支度はしたくない・・・も、本心で・・・(^▽^;)

何か買ってこようかと思っていますp(^-^)q



昨日作ったもの(*^o^*)



マルシェ*エトセトラまたまた小さいかごラブラブ


二つ作りました音譜

中に、自分で編んだものではないけれど、ドイリーを入れてみました!



マルシェ*エトセトラ

色々書いていたら、50という区切り、そしてワクワク気分(私のうれしさ)・・・これを、いつもブログを見てくださっている方にもお裾分けしたいな~と思いました。


このミニかごとか、ミニリースをプレゼントしたら喜んでくださる方はいますか?

多少中身は変わるかもしれませんが、写真の後ろにちょこっと見えているリメイクしたかごに詰め合わせて、1名の方にプレゼントします!なんて、どうでしょうか?(≧▽≦)


ご希望の方は、コメント欄にコメントを残してください。

ただ、期待しないでくださいね・・・だって、あまりセンスのない私が好きなものを好きなように作っているだけのものなのですから A=´、`=)ゞ


では。。。。。