娘が好きな韓流(?) | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。


マルシェ*エトセトラ おはようございますヒマワリ


まぁ、毎日毎日よく降る雨ですね~(>_<)

庭の雑草も、ついこの前まではくた~となって枯れていたのに、今や生き生きと成長を続けています(´д`lll)


最近は、現実の庭は見て見ぬふり( だって、ジャングルなんですもの(x_x;) )・・・でも、ブログで仲良くしていただいている方の多くがやっていらっしゃるピグのお庭に私もはまってしまって・・・(・・。)ゞ・・・せっせとガーデニングをしています(*⌒∇⌒*)


仮想空間とは言え、お水を掛ける音、収穫するときの音、お料理するときのまな板の音やかき混ぜる音・・・とても細かく設定されていて、おもしろいビックリマークささやかなことだけど、そんなことがおもしろいビックリマーク


まだまだ初心者で、勝手が分からないけど、分からないなりに楽しんでいます音譜


それにしても、お庭の私は何故メガネを掛けていないのか?・・・これが分からない?




     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




次女が帰って、また普通の日常に戻った我が家


もう何日も洗濯物は室内で干し、除湿器を1日中かけて乾かしていたのだけど、今日はそろそろ大掃除がしたいあせる

窓を開けて、はたきをかけて・・・そのためには、洗濯物は外に干さないと・・・でも外はくもりくもりくもり

でも、このブログを書き終わったら、洗濯物を外に出して、空模様を見ながら掃除を始めます(*^o^*)


その前に・・・



マルシェ*エトセトラ


アップ これ、娘の作品 !?


双子の娘は2人して、k-popファン(^▽^;)

双子の長女は、韓国好きが高じて昨年今年と夏休みは韓国に短期留学に行っています  (-。-;)


高3の頃までは、東方神起がどうのこうのと言っていましたが、今はスーパージュニアとか?

母は、全く興味が無く・・・2人の話には全くまざりません・・・(´0ノ`*) 

以前は、『○○ちゃんのお母さんも韓流好きで、一緒にコンサートに行ったり、新大久保に行ったりしているんだよ! お母さんも、興味持って・・・』と言われたこともありますが、全く興味が湧きません(-"-;A


2人は今、仙台と盛岡に離れて暮らしていますが、毎日のようにメールや携帯携帯、スカイプパソコンなどを使ってコミュニケーションを図っているようです・・・・・長時間 (@_@)


なんか2人してまたコンサート行くみたいです(;^_^A

次女はセリアで材料買ってきて、今はまだ韓国に行っている娘の分まで、せっせと作っていました( ´艸`)



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


コンサートのチケット代、東京までの交通費、その他諸々・・・なんとかバイト代でやりくりしているようです(-^□^-)


しかし、韓流・・・年代にかかわらず、好きな人がたくさんいて、好きな人はとことん極めていますよね(*^▽^*)