新学期スタート♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

いよいよ小・中学校は2学期のスタートです学校

あいにくの雨と低温だけど、体育館が避難所になっている学校が多く、狭い場所で始業式をしなければならない子供たちにとっては、今日という日はむしろラッキーでしたo(^▽^)o


とは言え・・・

新学期そうそう、運動会が今度の日曜日という学校もあるようで・・・(;^_^A

短い夏休みも、運動会の練習や駅伝の練習・学習会などで、ほとんどの先生方、そして生徒が休み無しという感じでした(´_`。)


今年は震災のために、何もかも例年通りに行くわけもなく、すべて検討、検討・・・しながらの行事・・・先生方は、心身ともに休めるときがないようで、本当に大変な仕事だと思います。




      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





マルシェ*エトセトラ

これは、不二家のパフェケーキ


4つで999円という日が月に何回かあって、先日たまたまその日だったので買ってみましたラブラブ

1つで買うと368円するから、かなりお得~(≧▽≦)



マルシェ*エトセトラ

上から見るとこんな感じラブラブ


かわいい~(^ε^)♪ 綺麗(‐^▽^‐) どっちを食べようか?悩んでしまいますね~( ´艸`)



マルシェ*エトセトラ早速食べている娘 音譜


帰省中の娘は、もう少し夏休みがあります(-^□^-)

家に帰ってきて、3食昼寝付き・・・・・「太った・・・((>д<))」と言っています(-。-;)