マスキングテープ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

マスキングテープ



マルシェ*エトセトラ


以前にも、支援物資を私に託してくれたあいさん。

あいさんの温かな気持ちは、避難所を出て頑張って暮らしている知人などへお渡ししました。



そして今回また、支援物資とは呼べない素敵なものが届きました☆-( ^-゚)v




その中に、私宛にプレゼントが入っていました(*^o^*)



マルシェ*エトセトラ

よかったらだなんて・・・良すぎます合格


ずいぶん前から、ハンドメイドをされている方のブログを拝見していると、上手にマスキングテープを使っている方が多くて、刺激を受けて少しだけ集めていましたp(^-^)q


あいさんからのプレゼントは、センスのいいおしゃれなテープばかり恋の矢

大切に使わせていただこうと思っています。


私にまで・・・本当に嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


他にも私宛の素敵なプレゼントはありました( ´艸`)



マルシェ*エトセトラ
紫陽花とマットあじさい  これも私のツボ恋の矢

あいさんから託された今回の素敵な品々は、まだ手元にあります。

日用品ではないけれど、見るだけでニコッと笑みがこぼれるようなもの、普通の生活でも使わないような高価なもの(でも使ったら、それだけで贅沢な気分になれるもの)、そしてあいさんの愛読書など・・・。


誰でも良いから・・・ではなく、あいさんたちの思いを受け止めて喜んでくださる方に、ぜひ差し上げたいと思っています。




あいさん、今回もありがとうo(^-^)o