かご 2つ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

久しぶりにかごを編みましたo(^-^)o



マルシェ*エトセトラ


ちょっと違うかご2つ


縁にレースも付けましたv(^-^)v 

レースを付けると、かごが優しい雰囲気に変わります(と、思っています)( ´艸`)



マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ


実際の大きさは・・・



マルシェ*エトセトラ


実は、こんなに小さいのです(*⌒∇⌒*)


かごを編むと、半端なテープが残ります。

私はケチだから (*゚ー゚)ゞ・・・そんなテープを捨てずに取っておきます! 

「何かに使うかもしれない・・・(b^-゜)」

それで、ちょっと編んでみたのです音譜


先日、ゴミ箱カバーを編んだとき、大分忘れてるな~と思ったので、復習もかねてです (^▽^;)


小さいのは簡単かと思ったけれど、意外に手間がかかる上に小さいからやりにくくて、やっと2つだけ編みましたあせる


でも、大分思い出しましたよv(^-^)v  

次に大きいのを作るときに、どんな風にすればきれいな形になるか分かりましたビックリマーク



マルシェ*エトセトラ


もう少ししたら、またかごを編もうかと思っていますp(^-^)q


その前に、ちょっと作りたいものがあり、最近暇があると頭に中で構想を練っています。それを形にしようかと・・・ラブラブ



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お時間がある方はこちらも覗いてみてください(*^ー^)ノ →  my shop