初ボーナス!ごちそうになりました(^^) | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

7月15日・・・次男に初ボーナスが出ましたクラッカー

震災があり、仕事も一時どうなるかと心配しましたが、ボーナスまで貰うことが出来、ありがたいです≧(´▽`)≦


次男は

「ボーナスが出たら、お父さんとお母さんにごちそうするから(*^▽^*) 何がいい?」

と言い続けていました( ´艸`)



そして昨日、いよいよごちそうになりましたよ~ラブラブ


マルシェ*エトセトラ


ステーキセット音譜  おいしかった~ドキドキ




マルシェ*エトセトラ

みそミートスパゲティー


初めての味!

みそ田楽のような甘めのみそのミートソースになっていました(☆。☆)


お店が混んでいて、お料理が出てくるまでに1時間もかかりましたがあせる

その間ずっと親子で会話をしながら、待っていました

・・・いい加減お腹はペコペコでしたが汗


貴重な初ボーナスビックリマークありがたくごちそうになりましたo(^▽^)o




余談ですが・・・うちの前の公園ダウン

マルシェ*エトセトラ

テント村?


ボランティアの方がいつの間にかこんなに集まっていました (~∀~||;)

3連休だからでしょうか、今までで最高のテントの数!

公式にここがテント村となっているわけではないのですが、いつの間にか集まっています。

うちの地区の家の数より多い(@ ̄Д ̄@;)