七夕☆ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。


マルシェ*エトセトラ

久々にピグを見たら

七夕広場があったので、ちょっと行って来ました(*^▽^*)


広場には天の川(?)が流れていて

時々キラキラッとお星様星が流れていくのが素敵で

タイミングを計りながら写真を撮りましたカメラ

・・・・・・結構時間がかかったけど(^▽^;)


今年、仙台の七夕まつりはあるらしい。

だけど

我が町一番のイベント「みなとまつり&はまらいんや」は中止(。>0<。)

当然だけど、年に一度「こんなに気仙沼に人いたっけ?」と思うほどの人が集まるイベントがなくなって、ちょっと寂しい・・・(ノ_-。)



いよいよ明日から7月ビックリマーク

仙台七夕まつりでは

復興を祈念した折り鶴を集めて飾り付けた吹き流しも飾られるとのこと。

今年は、地元のお祭りがないから

七夕まつりを見に行こうかな~と、今思ったo(^-^)o



さてさて、実は今日は旦那様のボーナス日クラッカー

でも、かなりダウンしているらしい・・・たぶん2桁も・・・

・・・・・・旦那様がっかりしているんだろうな~(´・ω・`)

でもでも、もらえるだけでありがたい音譜