おしゃれに・・・パスタ(^^) | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

久しぶりにお料理の話です!

まるで毎日お料理していなかったかのように、お料理の話題を書いていませんでしたo(_ _*)o



今晩は久しぶりにパスタにしましたナイフとフォーク


マルシェ*エトセトラ



カルディのsaleで買ったソースを使いたかったので

せっかくだからちょっとおしゃれな感じになるよう考えましたv(^-^)v



マルシェ*エトセトラ 先日カルディで買ったソース



冷蔵庫にあった

旗 ズッキーニ半分

旗 茄子1本

旗 カボチャ8分の1     ・・・全部残り物m(u_u)m

それを全部オリーブオイルをひいたフライパンで焼いて

生クリームとベーコンそしてチーズちょっとを入れて温めたソースをかけましたp(^-^)q


マルシェ*エトセトラ

具がまるで夏野菜カレーのようだけど

塩もこしょうもせず、シンプルにオリーブオイルで焼いただけなので

それぞれの味が出ておいしかった~(⌒¬⌒*)


ソースは、トマトとバジルのソースに生クリームを入れたのだけど

とてもシンプルで、カフェのような味になりました(*^▽^*)

・・・て言っても、カフェで食べたことなんてないんだけど・・・

・・・まぁ、イメージで(;^_^A


一見、手の込んだおしゃれなパスタが出来上がりました音譜


デザートは、暑苦しい今日にぴったりな、冷たいコレビックリマーク



マルシェ*エトセトラ