ディスプレイ(^^) | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

おはようございます(^-^)/


今日はここ3日とは違いとても良い天気晴れ


旦那様は今日も5時に出勤でしたヽ(゚◇゚ )ノ

今朝も4時半に起きて

朝食の支度とお弁当(おにぎりですが・・・)を作り・・・


でもあせる

今日は、またお布団に戻っちゃいました・・・(^▽^;)

昨日は張り切ってフルで動いた上に寝たのが11時半ビックリマーク

私、24時間のうち19時間起きていたわ~\(゜□゜)/

今朝は、さすがにしんどかった汗



さて音譜


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ
マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

これはリプトンのおまけ・・・ついつい集めてしまいますラブラブ


でも・・・集めたのはいいけど、しまいっぱなしでした(´・ω・`)


それで、どうしたらいいかな~って時々考えていたのですが・・・


いつでも見ることできるし、かわいいかもo(^▽^)oと思い

こうしてみましたビックリマークダウン


マルシェ*エトセトラ


こんな風にしてみましたp(^-^)q


仕舞っておくよりは良いかも・・・( ´艸`)