大好きなイベント! | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

週末を盛岡で過ごしたのには

理由がありました(^▽^;)


盛岡に住む娘が

帯状疱疹になったのですΣ(゚д゚;)


幸い

症状は軽いようです(o^-')b

でも

きちんと治さないと

痛みがずっと続くというので

大事にしなくてはならない病気です┐( ̄ヘ ̄)┌


夫と2人で

様子を見に行くことにしましたo(^-^)o


娘は「来なくて良いよ!」と言うし

私は行きたいイベントがあったので

水沢経由で行くことにしましたo(^▽^)o


行きたかったイベントとはビックリマーク


ハンフリーベアーさん主催の

「手と手をつなぐマーケット」ですラブラブ


手作りがいっぱいの

素敵なマーケットでした合格

ワクワクしながら会場内を回り

私が買ったのは


マルシェ*エトセトラ

ハンフリーベアーさんのパッチワーク用布

マルシェ*エトセトラ

花駒さんのテラコッタ(?)の植木鉢


あと写真はないけど

味噌パンも買いましたo(^▽^)o


買った物は少しだったけど

ハンドメイドの作品が並ぶマーケットの会場の雰囲気大好きですドキドキ

でも

今回は娘のところに行くことが目的だったので

見て歩く時間は短めでしたが・・・



地元では

このようなイベントがなので

少々遠くても

行けるときには旦那様に頼んで

連れて行ってもらいます(。-人-。)

旦那様は

全く・・・100%興味がないので

他のところでお買い物をしたり

本を読んで

私が満足するまで待っていてくれるので

感謝です☆-( ^-゚)v


私にとって

今年最初のハンドメイドのイベントでしたクラッカー

ちなみにイベントは15日までやっていますよ!!

ハンフリーベアーさんのブログhttp://yaplog.jp/hunfree/archive/602


マルシェ*エトセトラ

花駒さんの植木鉢に

翌日のハンギングバスケットフェアーで購入した

あじさいのドライフラワーを入れてみました!

同じく購入した

レッドシダーの実も添えて・・・(*^-^)b