鍋物~野菜ちゃんぽん♪~ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

おはようございますクラッカー

いよいよ寒さが厳しくなり,6時が私の起床時間なのですが,布団から出るのが辛くなってきました  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



マルシェ*エトセトラ テスさんの部屋でカメラ


ブログで仲良くしてくださっているテスさんのお部屋は,とってもゴージャスで,素敵ラブラブ

テスさん自身がとても素敵な方で,ブログには私の知らない素敵な世界が綴られています。

(テスさん!勝手に記事にしてごめんなさい (;^_^A)


そうそう,お部屋と言えば・・・。

昨日千秋さん(芸能人)のお部屋に入ったら,千秋さんがいましたΣ(゚д゚;)


でも・・・なんか違う感じがして?・・・ブログを見たり,マイページを見たら,やっぱり違うんですよ!?


千秋と名乗っている人物は,すっかりなりきっていて,洋服のこととか色々話していました(#`ε´#)


お部屋を訪問していた人たちは,「お仕事頑張ってください!」とか「会えて嬉しい!」とか・・・感激していることを表現していました(ノ゚ο゚)ノ


まあ,仮想空間と言えばそれまでだけど,あまり良いことではないな~と思いました。少なくとも,本人だと信じて,会えたことを純粋に喜んでいた人がいたのですもの。



今日の話題は,お鍋ビックリマーク


ジャスコの食品売り場で,試食販売していたのがこれ↓
マルシェ*エトセトラ
我が家の定番は,昆布だしに塩というシンプルな味付け!

でも,いろいろな素材の味がしみ出すので,いつもおいしいと思って食べていましたp(^-^)q


試食というと,ついつられて・・・(;^_^A

・・・予想以上においしくって!・・・即お買い上げ!


早速,夕飯は鍋物に決定音譜
マルシェ*エトセトラ すいとんも入れました!


マルシェ*エトセトラ できあがり!


急なことだったので,お肉が無くて(^o^;)・・・代わりに油揚げを入れ,最後にうどんも入れました!


普段食べているお味と違うので,新鮮です!やっぱりおいしかったv(^-^)v


「あったまった~」と旦那様も言っていました音譜


これからは,ますます鍋物の温かさが嬉しい季節になりますね(*^ー^)ノ



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日もおつきあいいただきましてありがとうございました。