ところ変われば・・・ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

おはようございます(=⌒▽⌒=)


マルシェ*エトセトラ

ブログなどで知り合った方からアドバイスをいただいたり、ご指導をいただいて、我が家の多肉も何とか見栄えがするようになりましたo(^▽^)o


と言っても、スカスカですが・・・(´_`。)


とても上手に育て、たくさん増やしている方の写真を見るとタメ息が出ます   (_ _。)


私は、多肉が好きなんだけれど、なかなかうまく育てられません。アドバイスによると、大事にしすぎていたようです。


これからは寒くなりますから、お家の中に入れて様子を見ていこうと思います。



さて、私は今仙台にいますv(^-^)v


仙台は、我が家の方より暖かなのでしょうか?  紅葉がとてもきれいですもみじ


マルシェ*エトセトラ  車窓から車

我が家の周りは、もう茶色になったり、すっかり葉っぱが落ちてしまっている木もあります。


同じ県内なのに、違うんですね~φ(.. )


マルシェ*エトセトラ  黄色もみじ


マルシェ*エトセトラ  赤もみじ

マルシェ*エトセトラ  オレンジもみじ


色がはっきりとしていて、あまりにきれいだったので、車の中からカメラ


そういえば、天気予報のお姉さんが「今年は都会の紅葉が美しい!」と言っていましたっけ(o^-')b   理由があるそうで・・・理由をお話していたのですが・・・よく聞いていなかったのでわかりませんσ(^_^;)


紅葉が見頃の仙台ですが、クリスマスのイルミネーションも華やかです。                     秋と冬が同時進行という感じ・・・( ´艸`)


息子のアパートのお隣さん、ふと見上げると、かわいらしいイルミネーションが窓辺を飾っていました目


マルシェ*エトセトラ  かわいい~ラブラブ




   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日もお付き合いいただきましてありがとうございました。