おはようございます。

クロコレです。











昨日は仕事場の近くにピクミン第2弾のガチャガチャが出現したので急いで行きましたが時すでに遅しで完売でした( ̄▽ ̄;)💦知っている人は行動も早いのでしょうね、悔しいです。




相場は全体的に下がってますね、オリエンタルランドはまた一段と下がりましてまだ優待券貰ってないですが含み損▲10万超えましたよ(^_^;)お高い優待券になりそうですわ。











さて、8934サンフロンティア不動産から株主優待が届きました。(3月権利)











2名義保有になります。

まだ長期保有には遠いですし、嫁分も買い増ししたいのですが株価は上がりましたね( ¯꒳​¯ )ᐝ去年のオフ会にも話題に上がりましたがそれから上がっているから主賓は買えたのかしら。あれから半年以上経つのですから時間の流れは早いな~


前回の利用の記事はこちら。

初めて使いましたが予約した際に電話で優待券利用と伝えないといけなくて、当日優しい店員さんがなんとかしてくれました💦次回使う時は注意しないとです!




ありがとうございます。