おはようございます。

クロコレです。










6月期限の優待などに追われております。エディオンはネットで使えるから秋葉原行かなくてすむし、銀だこは残り3枚も引換券あるからお腹いっぱいになるのですよね💦でも走りきらないとです。



そんな訳で今回は成田へサンフロンティア不動産の優待券を使いに行きました!


成田空港からコミュニティバス🚎が出ておりまして、まずは成田市場へ。



行った時間が10時半過ぎてましたのでほとんど終わってました。



こちらは青果コーナー、業者は箱買いするのね。



2階にさかな君のポスター?



成田市場から成田空港へ戻りまして、空港でお買物。主にポケモンセンターと嫁が来週に実家帰るのでお土産を買ってましたね。



そして、再び成田市場へ。めっちゃいい天気!こっから約20分ホテルまで歩きます。








漫画もありまして、お部屋に持ち込めます!



今回の相棒ポケモンはワッカネズミ










近くにコンビニもスーパーもなく、ホテルの方もお昼は苦労しているとの事です。


お弁当700円





ウェルカムドリンクも充実しております。



そして、お弁当をおつまみに17時からウェルカムドリンクがアルコールも提供されます。









主にハイボールを頂きました(*´ω`*)



そして、朝食も付けまして







私はご飯なしのカレーなど野菜もりもり



嫁は和定食みたい



こちらを1泊12000円を優待券▲10000円利用ですニヤリニヤリ近場だとあと舞浜にホテルがありますがお高いのですよね。次回はどこで使おうかしら。



ありがとうございます。