早いなぁ〜 | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
ご無沙汰しております滝汗


すっかりブログを更新しない
クセがついて


っと言う間に
もう、夏目アセアセ


実は私
昨年末で10年間勤めた会社を
退職致しまして
今、家のお仕事をしております


環境が変わって慣れない事も
沢山あり、何やかんや
忙しい毎日を送ってはいるのですが


突然チャンスが訪れて
アカデミーおかわりさせて頂きますっ!!


2年前に行った時には
ヌボーーーにやりっとしたまま
行ってしまったもんで
記憶も何もグダグダになってしまったあせる


アカデミー生やアカデミー生の
パックウォーク、ボランティア等を
通して出会った方々


本当に行動力があって
パワーがあって
すごいなーと思う人が沢山いる


私には何が出来るのか
まだ分からないけど…


とにかく犬を学んで来ます!!


今度こそ!沢山身につけてきます!!
肉じゃないよσ^_^;


いつも応援してくれて
我がままも許してくれた夫に感謝!


頑張ります!!
ブログの更新もね…アセアセ


{E475BBE8-A76A-4B74-9DA6-2D9DBD6EC2B8}