今年も宜しくお願いします☆ | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
2016年  明けちゃいましたね~
時間が過ぎるの早いなぁ


メルママ今年は喪中です
昨年は、メルママにとって
いろんな出来事がありました


別れと出会いの繰り返し


あれ?どっかであったな
こんな歌詞


まさかのお葬式に始まり
お葬式で終わるって言うね


ちょっぴり寂しい年でも
あったんですけど


でも、犬活動を通して
沢山のタフラバさん達や
Peace Tailsの皆様など


沢山出会って
沢山笑って
沢山学んだ
年でもありました


本当に皆様に支えられて
いるんだなぁと実感した
年でした


書きかけで中途半端に
なってしまったブログも
沢山ありますが…


支えて貰った皆様に
感謝しつつ
気持ちを新たに


今年はもう少しブログ
が…が…頑張ります滝汗


今年はどんな年になるかな
楽しみです音譜


犬活動ももう少し
頑張っていきたいなと
思います


さ~て次は何処に
出没しようかなニヤリ


こんなメルママですが
本年も、どうぞ宜しくお願い致します☆


{DE453C68-42CB-403B-B6E9-FFB4B25BA3C6:01}