譲渡会に参加しました | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
ヌンッ( ̄▽+ ̄*)
復活~
メルママです


みなさーん!
元気ですかーーっ!?


メルママは
あまりにも暑過ぎて
バテぎみですけどね( ̄ー ̄;


諸事情により、
2月末位から小休止しておった
ブログやら犬の活動ですけど


ボチボチ少しずつ復活しようかと…


あ、そもそも初めてもなかったんで
始動に近いかな?


んー、始動もちょっとオーバーか?


ま、そんな細かい事
どーでも良いですね(;´▽`A``


とにかく、
なーんもしていなかったところから、
少しずつ頑張ってみようかと
思っている次第です


宜しくお願いします!


さてさて、早速なんですけど
週末には、PEACETAILS
譲渡会に参加してきましたよ


初めて参加させて貰ったんですけど
スタッフさん達は皆気さくで優しくて
素敵な方達ばかりでした


当日はすごい暑くて
スボンが足に貼っついて
座れないってゆーね(⌒-⌒; )


犬達も心配でしたが
でかい扇風機2台
出動させて、
なんとか無事に乗り切りました


会場には
保護犬の事を
もっと知って貰いたい
フリーペーパーを並べて

{330980DE-46CE-4E42-BE42-2848F45C3E2F:01}




新しい看板も到着

{6BE4490A-BBCF-4C59-96F5-FE4A99252C96:01}



その他にも

手作りオヤツがあったり

{4B9B5951-481C-4B96-9CEE-228EBF1784AC:01}

いや~これ美味そうだぁ(´∀`)

手作りリードがあったり

{7D2D0DC8-D494-427A-A00A-C5B4EC118812:01}


手作りキーホルダーがあったり

{5B51A7BF-A10A-4E2B-89AA-6F0D4B87FAFF:01}



いろんな面から盛り上げて
大盛況でした

{6BA0E5A1-0321-48E6-9319-83AC3D1A320B:01}


で、犬達はと言うと…
設置までの待ち時間も

{B279E72F-355D-4F4C-8AF4-8CC60194237A:01}

ナポリンと寧々

いや~あっちぃねー
と話してるんだか
どーなんだか…

{DDAC0ECB-E544-487B-9453-4479D76FBDAD:01}

舌デカッ‼️
ニョッキ
来たばかりの頃は車に乗って
5分でグロッキーだったそうですが、
今日は、吐かずに来れたんだって

スタッフの皆さんから
ニョニョ~と呼ばれて
とっても愛されてる

今日初めて会ったけど
愛情いっぱいで
成長したんだなぁと感じました

会場設置が完了して
みんなケージにスタンバッてからも
落ち着いててとってよ良い子


{9B980787-FACA-4386-BFC5-7229A68D4BB2:01}

{0CA79862-1F07-4511-A09C-7F7E40E039DB:01}

{2424FDF0-6524-4DDC-9440-2733E6B2C73E:01}

{FC228DEA-B95D-43FE-AB24-719473C0694D:01}

{1C893FEF-6F48-4362-893D-78DCD765A144:01}

{00424009-2269-4622-B737-907A3FB042BE:01}

全頭写真が撮れなかったんですけど、
詳しくはこちらを見て下さいね


ご来場頂いた方も
遠方からわざわざ来てくれた方や
卒業犬を連れて来てくれたり


メルママはね、なんせ初めて
譲渡会に参加したもんで
何して良いか分からず
アタフタおろおろするばかり
でしたが…


スタッフの皆さまが
とにかくあたたかい
ポツーンとせずにすみました


これからは、少しずつでも
保護犬達をアピールしていけるように
いっぱい勉強したいと思います


とにかく、人も犬も
刺激を受けた1日でした


お世話になった方々
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ