セミナー行ってきました! | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
お久しぶりです
相変わらず小休止中の、メルママで

えーっと
あまりに久し振り過ぎて
ブログってどーやって
書くんだっけ(^^;;


年に2回
楽しみにしている
MASUMI JAPAN TOUR


ここ最近ドンヨリしている
メルママにとって
久々に楽しみにしていた
イベントごと


まだ興奮冷めやらないので
チョットだけ復活( ̄▽ ̄)


今回は旦那も2日間参戦しました
今回も内容濃かったなぁ~


毎度行くたんびに
新たな学びがあるJAPANツアー


犬の行動と心理を学びます


またもや我が家のいろんな課題が
残っている事を再認識


まだ、これからセミナーが開催される
地域もあるんでね


詳しくは書けないけど


今回のキーワード
「スペース」「凪」


我が家でも早速流行ってます


チョットでもイライラしたり
心に乱れがあると


凪ってなーい!と突っ込まれ
いやいや全然凪ってるし(*`へ´*)
やーい!凪ってなーい(笑)
だーかーらぁー、凪ってるし(怒)
((怒)な時点で全然凪ってない)


なんて盛り上がってます


ハタから見ると
なんのこっちゃ?ですよね


今回のセミナーは
いつも以上に分かりやすかった気がする


私にとってはスペースと凪以外にも
気になるキーワードが沢山ありました

ポジティブ
ネガティブ
見える興奮
見えない興奮
空手
ダイソー
最後までやりきる

等々


・・・ん?


なんか関係ない言葉が
入ってますけど( ̄▽ ̄)


と思うじゃん


気になる方は
こちらまでお問い合わせを!


ってリンクしてませんからー(笑)


でも、なんだかんだで
1番耳に残った言葉は


Happyボイスでカーーム♡


でした。


これだけ聞くと
なんのこっちゃと思うでしょ


でもこの話
すーごく納得します


これがMASUMIさんのすごいとこ
笑えるのにめっちゃ説得力あり


だから覚えやすい


今回メルママは沢山の
タフラバーさん達に会える事も
楽しみにしてました


生憎、あんまり時間がなかったんで


サラサラっとご挨拶しか
できませんでしたけど


ずっと話したかった方々も
来てたけど、
皆の人気者なんでね
タイミングつかめず
ご挨拶も出来ずに帰って
しまいましたけど…


でもでも、すっごく楽しかった♪


この方々へのご挨拶は
またいつかリベンジしよう


で、


この他にも楽しみにしてたこと


それは、やっと手に入ったこれ

{58DBB0E4-DEB4-4F46-97A3-5257A1662369:01}


DBSのガイル母が主催する
PWで出会ったビクターママ
作ってくれたストッパー


これね、正しい位置に
首輪をつけるためのものなんですけど
保冷剤も入れられる
優れものなんですよー


2月にお願いしてから
かれこれ約2ヶ月


ずーーっと心待ちにしてたんです


早速つけてみて
{C5C3917F-C5BE-444B-A274-B3AE47DB4D59:01}


こんな感じ


ずーっとずーっと
心待ちにしてたのに


メルにつけようと思ったら


あれ?
とどかない…Σ(゚д゚lll)


ガーーーーンT^T


メルーーっ!
あんたムクんでるでしょっ!


なんて奮闘しながら
頑張ってつけてみたけど
こりゃ、あかん( ̄◇ ̄;)


あー、私の採寸
どんだけ適当だったんだ
反省…


ってなわけで
2つともモモの物となりました


ビクママさん!
またメルの分を発注します!
宜しくお願いしますっ!!


ってなわけで
楽しいイベントも
GWもあっと言う間に終わってしまい
普通の日常に戻りますね


まだまだ小休止中なんですけど
またウズウズしてきたら
細々とアップしますね


では、ご機嫌よ~( ´ ▽ ` )ノ