待ってました!第3段!! | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
こんにちわ[みんな:01]

とうとう、わがままな気候について行けず…風邪を引いてしまったメルママです[みんな:02][みんな:03]

皆さんも気を付けて下さいね[みんな:04]

さてさて、日曜日はアカデミー14期生の修了式でした[みんな:05]

我らの同期のスピーチもありましたし、一緒にデンマークで学んだ友を祝福するために出席する気まんまんでしたが…

体調が絶不調だったため、あえなく欠席にしました[みんな:06][みんな:07]

めったに風邪をひかず、流行っていてもうつらなかったのに…一週間ずっと同じ調子で体調が悪く、こんなに酷いのは子供の時以来のような…

なので、お家でゆっくり寝ていようと思っていたところ、朝も早よからピーんポーンとどなたかが来ました。

モニターを見たら、クロネコさん。

あーーっ[みんな:08]
先週発売のあれだっ[みんな:09][みんな:10]

と思ったら、急にルンルン気分に[みんな:11]

案の定、待ちに待ってた!Amazonで予約をしていたあの本!
そう、今年の3月にデンマークまで行って学んで来た時の先生、ヴィベケリーセ先生&藤田りか子さんの共同著書ドックトレーナーに必要なテクニックシリーズ第3段が届きました[みんな:12][みんな:13]

2冊目にはサインをもらったなぁ[みんな:15][みんな:16]

あんまりにも、ルンルン[みんな:14]気分になってしまったため、寝ている場合ではなく、起きて早速読む事にしました。

今回も面白い内容ですよ
お勧めの本です本

ドックトレーナーでなくても犬に携わるお仕事をされている方、また、犬を飼っている飼い主様に是非読んで貰いたい本です[みんな:17]

photo:01




iPhoneからの投稿