初ヨーロッパ | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
こんにちわ
メルママは今、デンマークのオールボーと言う所に来ていますチョキ

去年と一昨年に犬のボディランゲージを学ぶためにSkypeセミナーを受けていた、ヴィベケさんの所へ研修を受けに来ていますしっぽフリフリアップ

昨日、一日目が終了しましたが、とっても優しくて、キラキラしてて、カッコ良い素敵な方で、ますます憧れになりました[みんな:01]

研修旅行のため自由な時間は夜しかなく、街をゆっくり見る事はできないので、少しだけ残念なのですが…[みんな:02]
滞在期間中にオールボーのお祭りもあるし、とっても楽しみ
写真とってきますね[みんな:03]

ところで、メルママはデンマークに来ていろんな文化の違いを感じています。

来た時の国内線から、いきなり日本ではありえない事に遭遇して、本当に驚きの連続です[みんな:04]

それを書くと長くなるので、また別の機会に書きますね。

お楽しみに~[みんな:05]

それでは、今日はお祭りの日!

楽しんできま~す[みんな:06]

あぁ~我が家の2ワン、どうしてるかなぁ[みんな:07][みんな:08]
ママが分離不安だよぉ[みんな:09]

photo:01




iPhoneからの投稿