合格!!! | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
こんにちわにこ


師走は何かと忙しいですよねあ゛ぁ゛っあせる


今月は、会社では組織変更やらシステム変更やら更に年末の期末ですったもんだ…泣き溜め息
そして、プライベートではドックトレーナーの試験が2週連続叫び


尋常じゃないくらいの忙しさでした。
気がついたら1ヶ月もブログをほったらかしにしてしまいましたガーン・・・・


駄目ですねぇ苦笑汗


これからは、定期的に更新できるように頑張りますしっぽフリフリ


で、ドックトレーナーの試験ですが…無事合格したようで、本当にホッとしましたきゃーおんぷ


来年の1月には認定式があり、これで晴れて念願のドックトレーナーとしてデビューする事ができます音譜


夢がやっと現実にアップアップ


とは言っても、最低ラインに立っただけです。
勉強と修業はこれからもずっと続きますわんわん


一匹でも多くのワンコを幸せにできるよう、頑張ります!!


で、早速3月にはデンマークへ研修旅行に行ってきますよ。
去年と今年、ボディーランゲージ等のスカイプセミナーを受けていた先生の所へ行くんですラブラブ!チョキ


セミナーの中でもカメラを通して出来ることには限界があり

先生「デンマークへ来れれば良いのに…」
生徒「行きたい!行きたい!!!」

なんて会話もあったけど、さすがにこんなにすぐに実現するとは思っていませんでした目


企画してくれた学校スタッフの皆さま、また行くことを許してくれた家族、そして会社の同僚。
皆さんの協力あっての実現ですラブキラキラ
感謝好アップ


必ず、何かを得てきたいと思います。
うっかり、観光旅行と間違えてうかれそうになりましたが…苦笑気を引き締めて行きたいと思います。


後日、またレポートしますねにこ






Android携帯からの投稿