クララ発熱!里親募集! | ときどき保護猫ブログ

ときどき保護猫ブログ

愛知県知多市で地域猫活動、ミルクボランティアをしています☆
アメンバー自動承認です

数日前から何だか目やにの多いクララおばさんびっくり
昨日の夜には目やに、鼻水、そしてヨダレびっくりびっくりびっくり口内炎が痛いらしく食べないガーン

病院へ行って熱を計ると、39.5℃びっくり平熱より一度くらい高いかなガーン
何か炎症を起こしてるみたいチューチューチュー
抗生剤の注射を打って様子見ですチュー
良い子だよ~クララさんニコニコルンルン
元気になって~!!!流れ星

コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

ブチ男&サビちゃん&チャッピーは仲良く遊びますニコニコルンルン
倍くらい大きさ違うけど、チャッピーを仲間に入れてくれてて優しいブチ男&サビちゃんですおねがいルンルン
2匹への問い合わせはこちら


可愛いチャッピーへのお問い合わせはこちら


コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

4兄妹☆いつもピーピーうるさいのは黒白くんチュー
下痢ピーは少し良くなったけど、まだだねえーん
お腹いたーい!って叫んでるのかな~笑い泣き
早く治れ治れ~笑い泣き笑い泣き

コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

こちらは、ちた地域ねこの会の別のミルクボランティアKさんが育てている1ヶ月の4兄妹ニコニコルンルン
ミルクで育てたので甘えん坊で、元気いっぱーいルンルンルンルンルンルンチューラブチューラブ
里親募集を始めますニコニコ星
離乳してからのお渡しです☆
kさんの4兄妹里親募集スタートキラキラ