右目大丈夫かい?仲良しブチ男サビちゃん♪ | ときどき保護猫ブログ

ときどき保護猫ブログ

愛知県知多市で地域猫活動、ミルクボランティアをしています☆
アメンバー自動承認です

今日の4兄妹☆
シャンプー後のお写真パチリ目カメラ
動画も少しロボット
どうやら黒白君が下痢ピーの模様チューアセアセ
そしてこの兄妹もオシャブリ代わりにお互いの、おクリスマスベルクリスマスベルを吸っちゃうので、隔離笑い泣き
みんなやるよね・・オスは特に狙われるよね笑い泣き
黒みけちゃんが右目をよく細めているので、兄妹でモチャモチャしているうちに傷付いたのかな?(?_?)と傷を治す目薬をしているのですが、やっぱりたまに細めてるうーんうーんうーん
って事で病院で診てもらいましたニコニコ
結果、傷は見当たらずチューチューチュー
どうしたのかな~!?
取り敢えず目薬を継続してみることになりましたあしあと

コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

茶白のチャッピーは人の後を追い回しています爆笑ラブラブ最近ダッシュが出来るようになったので踏みそうで怖い怖いアセアセアセアセ

追いかけて、よじ登って膝に乗って照れめーっちゃ可愛いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

息子くんとチャッピー爆笑
可愛いチャッピーへのお問い合わせはこちら


コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

今日は写真だけカメラ
可愛いブチ男とサビちゃんニコニコルンルン
旦那はサビちゃんが可愛くて仕方ないらしい照れイエローハーツ
サビちゃん美猫だな~ラブラブラブラブラブ
あくび爆笑
あ~可愛いニコニコラブラブラブラブ
お互い姿が見えないとキョロキョロ探したり、呼んだりして照れルンルン仲良しさんおねがい
2匹への問い合わせはこちら