植木の刈込♪ | フローリストママのブログ

フローリストママのブログ

愛犬とお花、フラワーアレンジメントの作品そして、日々の思いを綴っています。

朝から、伸びていた植木の刈込をしました。

 

Before音譜

 

 

After音譜アセアセアセアセ

 

 

下のサツキも刈り込んで・・また咲かないあせるあせる

 

飛び出していたギンモクセイも切り、下に薬を蒔いた。

 

まあ、脚立を持ち出して、電動バリカンで切っただけ。あせる

 

我が家の春音譜音譜

 

 

気が付いたら蕾が伸びていました。ガーン

 

 

 

 

午後からリハビリに行ってきました。

 

帰り道、伊豆ナンバーを見かけました。

 

え、そんなのあるのはてなマーク

 

ごめんなさい、私は初めて見たような気がします。

 

 

今日は気温、14度。

 

陽射しもあったけど、風があったので、体感温度は低め。

 

明日はパーマに行ってきます。