ハーデンベルギア♪ | フローリストママのブログ

フローリストママのブログ

愛犬とお花、フラワーアレンジメントの作品そして、日々の思いを綴っています。

ハーデンベルギア音譜音譜

 

 

今年も咲きました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

アネモネ音譜音譜

 

 

 

 

今日のわが町の気温は、9.5度。

 

とっても寒い一日でした。あせるあせる

 

午前中は雨が降り、お昼から一時的に曇りましたが、また雨になっています。

 

車、昨夜連絡があり、週末に修理してくださるようです。車

 

今日は家の中にいたので、ジャムを作りました。

 

なかなか面倒です。あせるあせる