年取ると肉がつかなくなるの???? | トレーニングサロンメルビ:エステ・パワープレート パーソナルトレーニング

トレーニングサロンメルビ:エステ・パワープレート パーソナルトレーニング

昭島駅近で美肌と美ボディを求める方に。エステティシャン歴30年のエステ(ENVIRON化粧品フェイシァル、ボディトリートメント)とパワープレートでのパーソナルトレーニングのできるサロン

年末年始休暇をのんびりと過ごしていたら

「年取るとにくがつかなくなるの?」

と質問を受けて、

私:「????質問の意味が理解できない~。」

家族:「だって、あんなに食べていたのに太らないから。」

私:「筋肉つけて、筋肉刺激しているか ら維持できているの。」

家族:「筋肉が大切なんだねビックリマーク

 

パワープレートでのトレーニングは、欠かさずにしています。

美味しいいただきもの続いています。

ありがとうございます。

 

あきしまのみかん。

初めてです。

福岡のお土産。

上品なお味と食感に感激です。

本郷の三原堂の塩せんべい。

隣の工事関係者から頂いてしまった。

音も臭いも我慢です爆  笑