生き抜く | トレーニングサロンメルビ:エステ・パワープレート パーソナルトレーニング

トレーニングサロンメルビ:エステ・パワープレート パーソナルトレーニング

昭島駅近で美肌と美ボディを求める方に。エステティシャン歴30年のエステ(ENVIRON化粧品フェイシァル、ボディトリートメント)とパワープレートでのパーソナルトレーニングのできるサロン

在宅介護を支えたご家族様に敬服です。

ご本人様の尊厳を大切にして、

その方らしく生き抜けるように。

 

だれもが望むことですが実際に行えるようにすることは、

困難なことと感じてしまいます。

 

医療チーム選びから相当勉強して話をされ、

納得いく旅立ちの時のためにを

共有されたのでしょう。

 

ご本人様の気持ちに寄り添いながら

ご家族の希望も伝えてみんなが良かったと思える日に

お孫さんのバイオリン演奏を聴きながら。

 

穏やかなお顔で

思い出のアルバムをめくり

ご家族の成長を感じて、

遠い日の妹の若かりし頃も

温かな家族とのふれあいを感じて

死の恐怖も乗り越えて

安心して

 

ありがとうございました。

感謝と尊敬

 

妹は、もう少しこの世で宿題を