【お客様さまの声】エクステも多くついてます。 | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

 

洗顔で美肌菌を育てる

ノーファンデのエステサロン

ビューティークリニックMORIです。

 

 

先日まつ毛育成にご来店くださった

 

美魔女さまがご感想を寄せてくださいました。

 

まつ毛育成トリートメント ラッシュアディクト

 

 

image

(店長の1ヶ月後、どちらもマスカラをしています)

 

今日まつエクに行ってきたのね。

いつものサイクルより早めに行ったとはいえ、

付け替えるのが勿体無いくらいエクステが残っていたの。

 

そして担当さんが

「左の睫毛が増えたのでエクステも多くついてます~♪」

っていわれましたーーー!!!

 

自分で自分の睫毛の状態がわかんないから

いつもエクステしてくれてる方からの情報です。

 

これもヌリヌリのおかげ♪

いい物を教えてくれてありがとー!

 

担当さんから、何を使ってるのか聞かれたわ!

使いたいってー!(笑)

 

 

11月7日に初体験してくださった美魔女さま。

 

ますます目ヂカラが出てこられることでしょうね。

 

また次のエクステが楽しみです( ´艸`)

 

 

このようにラッシュアディクトは

 

エクステをつけながら、育成ができます。

 

 

自分の睫毛が伸びたり、しっかりすることによって

 

エクステの美しい時期が延びますので

 

エクステ派のにも、おすすめしたいトリートメントです。

 

エクステするんだから

 

まつ毛育てる必要ないんじゃない?

 

 

ですよね。

 

いくらお上手な施術者さんにつけてもらったとしても

 

負荷がかかるのがまつ毛エクステ。

 

 

まつ毛に、毛を背負わすのですから、

 

弱い子に背負わすのか、強い子に背負わすのか

 

その差は歴然といえますね。

 

 

まつ毛はホルモンの影響をもろに受けます。

 

アラフォーすぎたくらいから

 

まつ毛って痩せた、減った、なくなったとよく聞きます。

 

私も例に漏れずそれです。

 

エクステを続けるなら、まつ毛の育成をやりながらじゃないと

 

可愛そうなことになってしまいますから

 

本当におすすめです。

 

 

美魔女さま。

 

ご感想いただきありがとうございました。

 

 

 店長ブログも見にきてね!

 

サロンインスタグラム フォロー歓迎します

Instagram

 

↓↓ランキングに参加しています

ポチッと応援していただくとうれしいです!

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ビューティークリニックMORI
◼︎0120-25-0480
◼︎ホームページ
◼︎お問い合わせ