はじめまして。

 

 

chinathuです。

 

エステサロンの店長をしており

わんこと食べ物が大好きです。

 

サロンのブログを

サロンの日常に絞ることとなり

個人的なブログをこちらに

お引越しさせていただくことになりました。

 

↓お引越し前のわんこブログ

★★★

 

 

犬と暮らしと食べ物を中心に綴っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

早速ですが我が家の家族です。

 

シュナウザーのベン

12歳男の子

 

シュナウザーのエマ

3ヶ月女の子

 

 

 

エマはやんちゃ盛りで

いたずらの毎日。

 

 

おもちゃを出したら最後。

 

 

 

我先にやってきて・・・・

 

 

全部出し。

 

 

派手にやっとります。

 

 

おもちゃ大好きなんですよね。

 

 

先住犬のベンや亡くなったメルは

ここまで遊ばなかったのですが

手がかからないのでそれも良し!

 

 

 

メルに先立たれ寂しそうだったベンも

こっそり遊びに加わってます。

 

しかし、見つかったらとられます。

 

オンナに弱いベンです( ´艸`)

 

 

 

休みの日

この風景が何よりの癒やし。

 

たまりません(笑)

 

 

こんな日常のブログですが

わんこ・暮らし・食べ物のことなど綴っていきます。

これからどうぞよろしくお願い致します。