ゆず茶 | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

本日もご来店ありがとうございました(^^)


サロンでフェイシャルのあとお出ししているお飲み物は

だいたい3週間に一度の割合で変えています


今回はゆず茶。

きのうおうちでテイスティングしてみました!



せっかくなので、韓国で買ったお気に入りのカップで・・・



ジャム状のゆず茶を入れてお湯を注いで



出来上がり~ ほんのり甘くてゆずの香りがして美味しいです。

早速明日からお出ししますね。



今日はビューティーバイキングを姉妹でご利用頂きました。


仲良く姉妹でエステです。


おふたりとも5セットコース ¥10,980 を選ばれて、


お姉さまは通常料金で計算すると ¥6,800 お得に・・・


妹さんは ¥3,720 お得に なりましたよニコニコ


このように選んだめメニューによって多少違いはあれど


特してキレイになって頂けるこの企画ぜひご利用お待ちしております音譜


また別企画の母の日エステチケットも、購入頂きました。


リラックス出来る60分のフェイシャルフルコース¥6,300 が ¥4,980


になります。お母様への感謝の気持ちをエステで・・・


わたくしどもも、気合を入れておもてなしさせて頂きますねクローバー


限定20名さまになりますので、お早めに・・・


ベルビューティーバイキングはこちら


ベル母の日エステはこちら



では、これから本日最後のお客さまのお手入れ入りますニコニコ


まだまだ朝晩さむいので皆さま、お肌・お体ともどもご自愛くださいね!


私も気をつけまーす(^^)