寒いデス☆ | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。


我が家の庭の水道は つらら ができてました。


今日、お客様が一足早くバレンタインとおっしゃって、差し入れを


頂きました。




かまどのチョコバージョン・・期間限定だとか




チョット黒っぽくてカワイイ存在感です。


美味しく美味しく頂きましたドキドキ


それから最近よくブログ見てるよってお声をいただきます。


先日も 『ホームベーカリーで私もパン焼いてます』って


お声かけていただきました。


感激ですニコニコ


そしてそしてこんなに毎日寒いのに、足をはこんで下さり


心から感謝してます。


お客様にとって心地良いサロンであるために


お客様とともに存在するサロンであるためにがんばります!


皆様くれぐれも体調に気をつけて・・ニコニコ