パスタ | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

うちの母はパスタが大好き・・・


もちろん私も好きです。


夜は、あまり量を食べないようにしている私たち


ですが・・(仕事が遅いので)


普段はほとんど、夕方早目に軽く済ませますニコニコ


でもたまには、いいじゃないかってことで


母から 『パスタ食べたい』 とリクエストがきますニコニコ


うちの定番クリームパスタ


このクリームソースはもうかれこれ20年前くらいに


よく通っていた喫茶店で教えてもらったレシピがベースで


いまだに大好きで作ってます・・・


なんとかのひとつ覚え・・・の言葉・・・


私のためにあるのかな?




本日の主役 『貝柱』


チキンでもおいしいんです。




そして脇役 『シメジ』 今日安かったんです~かお


脇役はホウレンソウやマッシュルームの時もあります・・




生クリーム入りなので・・


明日の夜は控えます~涙