ゆにふぉーむ | めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.

めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.

めるとまるのぐだぐだドラクエ日記です^^

つまらないブログですが
読んでくれたら喜びます♪




こんにちわぁ、まるだよぉ☆



さてさて、まるのしらないところで着々とチームレベルが上がってきております。


昨日夜遅くにインしたときにユニフォームが作れる、レベル5まで上がってましたー!



チムメンの方たちみんなが副リーダーなのでだれでも作れるのですが

ぽこ一家がデザインするのを待っていてくれたみたいです^^


ぽこぽこ(父)はそういうのにあまり興味がないだろうし

コロ(弟)にはまかせておけないので

センスないけど、まるがデザインしちゃったにょ(゜д゜;)


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


こーんな感じになりましたっ!


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


コロ、まる、ツバサさん!


レベルが上がるとデザインも豊富になるんだっけ?

だからこれはまだ借りの姿だにょー^^/



めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


あちこちでいろんなチームが集まっていて楽しそうでしたねー


ツバサさんと一緒に「いいなぁ」って言ってましたw


風竜斬だってまけてられない!

よし、またいつかみんなで集まる日つくろう☆



風竜斬のイケメン、キャドさん!


種族のオーガの髪型を変え、ツンツンヘアーからなんて言うんだろう?

ワイルド系かな?になりましたぁ


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


キャドさんのオーガ版あんまりみないから新鮮ですw


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


おお、ユニフォーム似合う!

そしてツバサさん小さい!


小さいって言ったから人間にしてくるって言って協会に走っていきましたw


キャドさんも人間に戻って・・・・


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


前wなんかいるw


どれっどおおおおお


もちろん、トシフさんですね、はい。


なんでかなぁ?すごく個性的な髪型がよく似合う。

違和感ないよーw



めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


まるまるとした、まるの髪型と

個性豊かなトシフさん、それに風竜斬メンバーの競演。


・・・ごめんなさい、とくに意味はないです( ̄□ ̄;)!!



トシフさんのどれっどへあー見れてよかったぁ

次も期待しときますw



めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


人間まる、まるくなる。


まるい髪型、まるっぽくて気に入っちゃったのでこのままになる可能性もw


・・・まるまる言ってごめんなさい( ̄□ ̄;)



~おまけ~


キャドさん家にて・・・


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


素敵なお庭♪


だけど・・・


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*. 


お隣さんと仲悪いの!?


キャドさんこれだと数で負けちゃう((゚m゚;)笑



でわ、またねぇ☆



めるめるまるまる