VU、いってんよん | めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.

めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.

めるとまるのぐだぐだドラクエ日記です^^

つまらないブログですが
読んでくれたら喜びます♪




こんばんわ、めるです^^*



みなさんバージョンアップは楽しんでいるでしょうか!

めるも昨日少しインして様子を見てきましたよ♪


でも出来たのはチームクエ、美容院ぐらいですけどねw



写真はまるで撮ってたので、ここからはまるで書きます(´・ω・`)



はいはーい、まるでーす☆


ちまたではバージョンアップだ、なんだかんだって大騒ぎらしいですねぇ

でも、めるとまるはもうついていけませんよ(´□`。)


めるねーから少し話しが出たと思いますが、チームクエと美容院ね!


チムメンのツバサさんがチムクエに行くってことで

とりあえずついていっただけだにょw


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


チームクエストを受けられるようにして

いろいろ設定からチームでクエストを確認してみたのです!


そしたら。。。


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


じゃーん!!!



見覚えのないエンブレムがありました。。。


一応確認します、ここ、チーム「風竜斬」ですよね?

どこのエンブレム!?


誰が変えたのじゃー!

いや、別にいいんだけどねw


まるが言ってなかったのが悪かった><


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


これ(小さくてごめんなさい)一応名前にちなんでのデザインにしてるんです!

色のセンスがないのはわかってます^^;


だから色だけ変更ありってことで・・・



でも、どうしてもってときは言ってください!

絶対ダメ(`□´)ノとは言いませんので!たぶん



よし、話をもどして・・・



チームのレベルが2になりました!

ほぼツバサさんが進めたとかw


チームレベル2から買えるしぐさ「バトルポーズ」をゲットし

美容院で遊びまーす!



今回のバージョンアップでなんの髪型が増えたかなぁ♪


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


一足先に、人間のツバサさんの髪型が。。。

ろ、ロン毛!!!


よーし、めるまるも変えるよー!


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


どーだあああああ!


え、めるはどこが変わったかって?

よく見てごらん!目の色が変わってるんだよぉ♪


ゲットしたバトルポーズで戦ってる感じの写真↓


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


めるねーは違うチームだからまだ買えないらしい(ノω・、)


ツバサさん、プクバージョン↓


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


プクなのにちょっとかっこいい感じですね!

プク、かっこいい髪型も似合ってる♪


ドワーフではあまり気に入った髪型はなかったので変えてません^^;


ツバサさんも最終的に落ち着かないっていって戻してましたw


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


間違えてこの髪型に( ̄□ ̄;)!?


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


戻ったw


途中経過は、お坊ちゃま風だったにょw



昨日はそれくらいかな?

あとはぽこぽこ(父)がめるねーの職人レベルの解放をやったりとか?


職人は興味ないんでねぇ



人間まるの髪型もいつか戻すけど普段どわこでいることのが多いから

まだ戻さなくていいやー( ´艸`)



早くバージョンアップしたアストルティアを散歩したいなぁ♪



では、またねぇ☆



めるめるまるまる