新生活準備期間折り返し…❗️




新生活準備期間スタートしてから…

1週間が経ちました…❗️




スタート直後の頃から…ニヤリ

N様ご夫婦、先住犬くんとの元で

新生活準備期間スタート致しました…ウインク

お届け後…お別れして…数時間で…

預かりだったスタッフ探しをやめたそうです笑い泣き

お写真

上…先住犬くん✨

下…仮名ブルーナ⚓️。






夕方…気温が下がってくる頃に…

先住犬くんと一緒にお散歩…おねがい





先住犬くん✨と一緒に…

ドックバギーin…❗️

右…先住犬くん✨

左…仮名ブルーナ⚓️

N様ご夫婦…

新しいお名前考えて下さっています✨




新しいご家族の

お家ルールを…先住犬くん✨に

教わっているのかな?おねがいおねがい

ほっこりなお写真📸…頂きました🙇‍♂️






スペシャルなショット📸も

頂きましたおねがいおねがい




N様ご夫婦は

初めから無理せずに

仮名ブルーナのペースでと

おっしゃって下さっていました。

先住犬くん✨が良いお兄さんを

してくれて…

新生活準備を着々と進めてくれていると

いろいろとご報告下さっています🙇‍♂️。

N様ご夫婦と先住犬くんの

愛情がすぐに伝わって

いろいろな可能性を見い出して下さり

どんどん新生活にとけ込んで

いる様子を見ながら…

安心と癒しを…

勝手ながら頂いております🙇‍♂️。




新生活準備期間の途中ではありますが…

やはり人間側がいろいろな可能性を

狭めるのでは無く…

たくさんの可能性を

見つけてあげるために手助けをして

あげる必要がある事を

学ばせて頂きました🙇‍♂️。

新生活準備期間折り返しとなりますが…

引き続きどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️。






保護犬 ブルーナ⚓️♂ 
アイドック ・レスキュー隊の保護犬です。



里親様募集中の子達🐶が
います宜しく御願い致します❗️
アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓