ご報告…❗️


日々の生活…ご報告…❗️

我が家での毎朝ルーティーン…❗️


皆で…毎朝…お庭さん見て…❗️

いちばん奥…ブルーナ⚓️





お庭さん見て…2️⃣。






わん'sお出掛け…ご報告…❗️

ドックバギーin…❗️

手前…ドアップ…ブルーナ⚓️






お気に入りのドックラン周りの

ウッドチップの敷かれた…お散歩コース❗️






ある日の朝のお目覚め…ご報告…❗️

ん…??…ブルーナ…どこでしゅか?💧




なぜ…こうなった…?笑い泣き笑い泣き







お見合いご応募✨…ご報告…❗️



2024年6月7日(金)

お見合い前日準備…❗️

我が家にて…2回目のお風呂…🛁。

イケメン準備の…ブルーナ⚓️

嫌々せずにシャンプーさせてくれます🙇‍♂️。




綺麗になりまちた…口笛

明日…どこか行くでしゅか?






ブルーナへご応募下さった方のご自宅へ…🚘

お見合いに伺わせて頂きました🙇‍♂️。


ご夫婦様と…左…先住犬様。

奥様に抱っこ✨のブルーナ⚓️

ブルーナを見つけて下さり…

先住犬様との相性が心配との事で

(当会からの心配点でもあり)

ご自宅でのお見合いの場を

ご承諾下さいました。

感謝申し上げます🙇‍♂️。





お会いして数時間後…心配をよそに…びっくり

ブルーナ⚓️からは積極的に…

好き好き攻撃…おねがい

まずは一安心とお声頂きました!

これから先ゆっくりと見守って

幸せになって欲しいというお気持ちを頂き、

その場で是非ともトライアルを希望しますと

お気持ちを下さいました。

本当に感謝申し上げます🙇‍♂️。


トライアル決定致しました✨

ご報告致します🙇‍♂️。

保護犬ブルーナ⚓️

トライアルの日まで

大切に預からせて頂きます🙇‍♂️。




これまでたくさんのご応募下さった方々に

お繋ぎ出来なかった事

深くお詫び申し上げます🙇‍♂️

これまでたくさんの応援を下さった方々

保護犬ブルーナがこの先

本当のご家族の元で

幸せに暮らして行く事となります。

まずはその第一歩

引き続き応援下さいますと幸いです。

宜しくお願い致します🙇‍♂️





預かり犬 ブルーナ⚓️♂ 
アイドック ・レスキュー隊の保護犬です。



里親様募集中の子達🐶が
います宜しく御願い致します❗️
アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓