皆んなとドックフェスへ…❗️




お気に入り🤩のドッグラン施設❗️


大きなドッグラン❗️



手前…ブルーナ⚓️

我が家恒例のお出掛け…

ドックフェスに付き合って頂きました❗️




フェスに出店されていた✨

トリミングサロン様に…

4項目お願いしました…おねがい

※爪切り、肛門腺絞り、

お試し…ブラッシング、レーキング

楽しいお出掛けと思ったら…

これでしゅか…えーちーん。


トリマーさんに…

ブルーナくん…大人しくて良い子✨

お褒め頂きました…ウインク

※「近くで見て良いですよ」と

見させて頂きましたおねがい





ドックランは…

予防接種証明書の提示必要の為…

お預け…

皆んなで…

ウッドチップ敷かれたお散歩コースへ✨

手前…ブルーナ⚓️。

ここ来たことありましゅ…口笛

(今回で2回目)





併設のドックカフェで休憩…

ドックバギーin…

一番右…ブルーナ⚓️





フェスに出店されていた✨

ラフハックスタジオ様に

フォト→イラスト

以前に撮った📸写真を

イラストにして貰いましたおねがいおねがい




可愛い😍

イラスト手前…ブルーナ⚓️






ブルーナ⚓️

一緒に過ごさせて頂いて…

もうすぐ2ヶ月。

生活環境への対応力も有り

今現在…特に問題なく

過ごしてくれていると思います。

一点だけ…

後ろ足のパテラに関しては

注意してあげる必要があります。

ご理解下さる方

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️。

引き続き大切に預からせて頂き、

生活の様子…ご報告致します❗️





✨里親様募集中です✨

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️





預かり犬 ブルーナ⚓️♂ 
アイドック ・レスキュー隊の保護犬です。



里親様募集中の子達🐶が
います宜しく御願い致します❗️
アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓