新生活開始❗️




2023年1月21日(土)〜

新生活準備期間開始

(2週間)

2023年2月4日(土)…

新生活準備期間終了❗️

N様より…

もちろん家族に迎え入れますと

お申し出下さいました


新生活準備期間中の様子…

はじめ食べむらがあったご飯も…

いろいろと試行錯誤下さって

美味しいご飯もしっかり

味わって食べる様に…おねがい







すっかりお気に入りの

ゲージ内にあるベッド😪💤

お留守番時も…

良い子にしてくれている様ですと…

ご報告頂いていましたおねがい





僕…

新しい家族の元で幸せになるよと…ウインク

すごく良い表情📸頂きました!

今回…

保護犬から家族にと…

迎え入れて下さいまして

本当に感謝申し上げます。

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️



新しいお名前は…

✨茶太朗くん✨です❗️

〜末永くお幸せに〜




預かり犬 レオ♂  
新しい家族の元で幸せ掴み
アイドック ・レスキュー隊の
保護犬を卒業致しました㊗️✨

引き続き応援して頂けると幸いです🙇‍♂️






里親様募集中の子達🐶が
います宜しく御願い致します❗️
アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓