ミルモ♀医療処置後の
抜糸もいつもご協力頂いている
獣医師先生のもとで
昨日終えて来ました❗️
感謝申し上げますm(_ _)m




本日…仮家での
お風呂でシャワーでした❗️照れ照れ
これから何するんでしゅか…キョロキョロキョロキョロ


💧…やっぱり最初は少し
!(◎_◎;)びっくりしてましたが…
すぐにぬるま湯に慣れましたびっくりびっくり
良い匂いしましゅね…
マッサージでしゅか…口笛口笛
大人しくシャンプーさせてくれました❗️


ふきふきして〜
ドライヤーにて乾かしタイムおねがいおねがい
ちとビビリながらも…
嫌々しません!お利口しゃんウインク



綺麗になりましたか❓
緊張したでしゅ…えーえー



早めに寝ましゅね〜💤


里親様募集中です❗️
どうぞ宜しくお願い致します❗️
m(_ _)m

預かりっ子 ミルモ♀
アイドック・レスキュー隊の保護犬です。


里親様募集中の子達🐶が
います宜しく御願い致します❗️
アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓