チロ♀
昨日…避妊処置後の
抜糸もご協力頂いている
獣医先生のところで処置して頂き…照れ照れ
本日夕方…皮膚ケア兼ねて
シャンプーでしっ❗️❗️


最初ビビリ気味でしたが…
ぬるま湯気持ち良いのにすぐに
気づいたみたいで…びっくり
大人しくシャワー浴びてくれました❗️


首のおハゲちゃんも
うぶ毛から…おけ毛にちゃーんと
成長していますよ〜おねがい
良かった〜笑い泣き笑い泣き


シャワー浴びて
ふきふき後…
チロ♀…手厚いペロペロ爆笑
してくれました。
綺麗になったでしゅてへぺろ


応援宜しくお願い致します❗️

預かりっ子 チロ♀
アイドック・レスキュー隊の保護犬です。


里親様募集中の子達🐶が
います宜しく御願い致します❗️
アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓